Re: MacOS 8.5 Sherlock bug

塩崎です。

[On Oct 23, Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> writes:]

>あらら。技術的に Right Thing であってもこういうことがあると困りま
>すねえ…。どなたか確認していただけます?

後ろ向きな話ですが、1.3.0.1ではIE3.0xのときだけつけるようにしませんか。
その後いくつか報告がありましたが、こちらで試したところでは、
	Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.0; Windows NT)
	Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.0; Windows 95)
では駄目でした。
IE3.02では大丈夫なようです。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。