Re: Enkai at Hamamatsu (Re: "HTML tidy" for OS/2 and japanese page)

古川です。

  > 言い出した本人でアレなんですが、まだ独身の義兄(妻の兄)が年末に
  > 引っ越しすることになって、妻と義母が手伝い(掃除やらなんやら)に
  > 駆り出されることになりました。

年末には私は帰省しているので、清水さんの代わりに私が手伝いに行くとか…

  > で、浜松着が 12/31 の夕方になりそう...
  > # というわけで、チト状況が厳しくなっています。

新年の予定はいかがでしょう?

こちらは 4 日に浜松に戻る予定なんですが、4 日の晩は微妙だし、5 日になる
と、もう火曜日、東京に帰っちゃいますか?

うーむ。困りましたね。

私の予定は、気にせず、清水さん優先で日程を決めてしまっていいですよ。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令