Re: mknmz's -I option

 いつもお世話になっております。田中@東芝です。

高林さん> fj.comp.lang.perl の記事 <emqamtcj.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> を読
高林さん> んで気づきました。 mknmz の

高林さん>       -I (file): ユーザ定義のファイルをインクルードする

高林さん> オプションはほぼ無意味です。

 実は結構悩んでました :-P 。で、use vars を使ってrequireでも
定義内容が反映されるようにして使ってます。

# この方法正しいかどうかは不明です。Perl5の勉強しなくっちゃ (^^;;; 。

 一応、mknmz の diff と mknmz-I.pl (-I オプションに食わせるファ
イル)を添付します。後者は以前話題になった%HELPER_PROGRAMS も考
慮している(つもり)です。テンプレート作成の際の参考になればと思
います。

# 添付したものは私が普段使ってるもので、ADMINとTARGET_FILEを書
# き換えてますのでご注意ください。

 ではでは。
--
Toshiaki Tanaka<toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   TEL: +81-78-435-3015, FAX: +81-78-435-3156