Re: [Q] ニュースを検索するには?

國頭です。ちょっと蛇足ですが、

▲時刻 Tue, 8 Dec 1998 18:04:09 +0900 に
▲Tadamasa TERANISHIさんの出した
▲Message-ID <366CEBCB.794B@xxxxxxxxxxxxx>の
▲[namazu:01746] [Q] ニュースを検索するには? という話題では...
▲(詳しくは <9812080345.AA01165@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> も見てね)

Tadamasa> ニュースサーバは inn ですので、スプールディレクトリから
Tadamasa> インデックスを作成して...と思っているのですが、もっと

inn-2.x で 記事保存形式がCNFSの場合には、記事一つが1つのファイルになっ
ているわけではないので、スプールディレクトリからそのままインデックスを
作成することはできないと思います。
inn-2.x のサイトでは記事保存形式を確認する必要があるでしょう。

\\  國頭 吾郎 ( Goro Kunito )  [JF7LJB/1]  | I Love \
 \\  東京大学工学系研究科電子情報工学専攻          |  `WISH' \
  \\           羽鳥・相澤研究室 博士課程2年       |    and   \
   \\  Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251 (ext. 6761)|   `JWAVE' \
    \\  E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx        |  very much.\