Re: -F (filelist with drive letter)

山下@リムネットです。

11/19 14:44 に hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:01629] Re: -F (filelist with drive letter) で書きました。

>昼休みに patch を作ったのでそれを当ててみてください。_o_
>#他に気になった所も修正していますが。。。

 Windows 95のDOSプロンプトで確認しました。うまくいきました。ありがとうご
ざいました。
 ファイルリストに異なったドライブ名のファイルを指定した場合もO.K.です。

 なぜ(できれば)ドライブ名も入れたかったのかというと、どのドライブ・どの
ディレクトリがカレントであっても mknmz -F が実行できるほうがよいかなと思っ
たからです。

 あと、このままでもいいと思いますが、-F も -O も与えてあったら、ディレク
トリ名はパラメータとして与えなくてもいいような気がします。
 とりあえず、

mknmz -F flist.txt -O c:\usr\local\namazu\index . .

とでもしておきます。

#おかげでWin32のツールの新作ができそうです。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !