Re: -F (filelist with drive letter)

広瀬です。

<199811190804.AA00098@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
s_yam@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

良かった良かった。 ^^)

この辺は高林さんにお任せします。 :-)

ちよーう、期待しまくりです。 :-):-)
mknmz で引っかかるユーザーが後を経たないので。。。 ;-)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx