Re: kakasi on Solaris 2.5.1

"Goro Kunito" <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

><中略>
>
>非常にわかりやすい例だと思います。
>先日のnamazuBOFでも話しましたが、今後このような質問は増えて来るものと個
>人的には考えています。

そうですね。 Namazu以前の初歩的な質問が増えるのはちょっと困りもの
なのでメイリングリストの入会案内にもその辺の注意を明記しておきます。

>もし森本さんの了解が得られれば、簡略化してFAQに載せてはどうでしょうか?
>でもFAQには長いかなぁ。

森本さんのたとえは実にうまいですね。 FAQに使わせていただくことにし
ます。