Re: kakasi on Solaris 2.5.1

國頭です。

        Tue, 17 Nov 1998 19:29:14 +0900 の
        Subject: [namazu:01610] Re: kakasi on Solaris 2.5.1
        のメールに関して。

Jun> 我々(?)は漆崎さんのすぐ側には居ないわけですから、
<中略>
Jun> みたいな指摘は、超人かアポロ13号の地上指令室でもないかぎり、
Jun> 残念ながらできません。

非常にわかりやすい例だと思います。
先日のnamazuBOFでも話しましたが、今後このような質問は増えて来るものと個
人的には考えています。
もし森本さんの了解が得られれば、簡略化してFAQに載せてはどうでしょうか?
でもFAQには長いかなぁ。

國頭 吾郎  <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>