Re: NMZ.r and NMZ.t are not consistent!

SHIOZAKI Takehiko <takehi-s@xxxxxxxxxxx> wrote:

>mknmzでインデックスつけを行っていたら、
>	NMZ.r (NNN) and NMZ.t (MMM)are not consistent!
>というエラーが起きました。
>言わんとすることは分かるのですが、
>どういうときにこれが起こり得るのでしょうか?

mknmz でインデックスを作成している最中に Ctrl+C などで強制終了させ
ると、次に mknmz を実行した際にこのエラーが起きます。これは NMZ.t
の更新のタイミングがまずいためです。同様に NMZ.field.* の類もおか
しくなります。次のヴァージョンでは直します。

エラーが発生したケイスが上記のものでないとすると未知のバグと思われ
ます。再現するパターンを報告していただけると助かります。