Re: searchpart

SHIOZAKI Takehiko <takehi-s@xxxxxxxxxxx> wrote:

>そうですねえ。BBSの記事全部を取り込みたいとき、なんてどうでしょう?
>まあ、極端に言えばSSIやPHPも中身が動的に変わってるかもしれませんし。

うーん、対応するなら mknmz の $TARGET_FILE, $DEFAULT_FILE,
$HTML_SUFFIX あたりを書き替えるのがよろしいかと思います。修正は別
ファイルに記録しておいて -I オプションで読み込ませるようにすればヴァー
ジョンが上がったときもそのまま通用するでしょう。