Re: pnamazu.cgi-98.10.01

On Thu, 29 Oct 1998 12:43:51 +0900
Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 古川です。

>   > 当初、wrapper でテストしてみましたが、検索結果の上部のテキストボックスに
>   > 検索式を入れてサーチボタンをクリックすると、サーチボタンにより起動する
>   > cgiが、namazu本体では、wrapperをぬけてしまうし、wrapperだと、初期検索
>   > 画面になってしまいます。
>
> これはなぜでしょう?
> wrapper から namazu 本体へ、QUERY_STRING が渡らない、ということでしょうか?

wrapperにはなじみが薄いせいか、原因は、私にはどうもよく解りません。
wrapされたnamazu.exeでなく、wrapper独自に QUERY_STRING を操作する必要があ
るのでしょうか?
当面、pnamazu.pl の$stのアレンジでしのいでいければと思っています。この場合
は上記問題はありませんし。

それから、namazu 検索クライント perl 版 (pnamazu) 説明書内の検索方法に関
する部分を切り出して(あるいは説明書そのものを)検索ページからリンクさせ
たいのですが、よろしいでしょうか?

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )