request of temporary files

平田です。ご無沙汰しています。

次のバージョンへの要望が一つあります。
mknmzに、1ファイル毎の中間結果を同名の別ファイルとして書き出す
機能をつけていただけないでしょうか? 漢字コード変換&タグ処理
&わかち書きまでが終った状態を、一通り覗いてみたいのです。
#現在のmknmzでこういう事は出来ませんよね?
#いかにもありそうなんですが・・・

どうか、ご検討下さい。

追伸
今、気付いたんですが、中間結果のファイルがうまく利用できれば、
更新部分以外のインデックスの作成時間を短縮できるかも知れないで
すね。
インデックス自体の追加や削除が可能になったので、あまり意味はな
いと思いますが・・・。

----
Masami HIRATA  hirata@xxxxxxxxxxxxxxxxx