Re: pnamazu.cgi-98.10.01

古川です。

  > wrapperにはなじみが薄いせいか、原因は、私にはどうもよく解りません。
  > wrapされたnamazu.exeでなく、wrapper独自に QUERY_STRING を操作する必要があ
  > るのでしょうか?

普通は、wrapper でいじらなければ、namazu.exe にはそのまま渡ります。

  > 当面、pnamazu.pl の$stのアレンジでしのいでいければと思っています。この場合
  > は上記問題はありませんし。

いちおう、心の片隅にでも覚えておいて、お時間のあるときにでも、見ていた
だけたら、と思います。あとに続く方々のために。

  > それから、namazu 検索クライント perl 版 (pnamazu) 説明書内の検索方法に関
  > する部分を切り出して(あるいは説明書そのものを)検索ページからリンクさせ
  > たいのですが、よろしいでしょうか?

どぞ。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令