Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには?

石山です。
> どのぐらいの時間止まっていたのでしょうか?
一時間ぐらいです
> それは出力ファイルはバファリングしているからです。
> 1文字書き出す毎にdisk に書き出すわけではないから、変なところで切れてい
> る(ように見える)のです。

ただ、何回mknmzをやってみても(psをkillしてrm NMZ.*してから)
同じファイルの同じところで止まってしまいます。これはいつもおんなじように
バッファしているということでしょうか?対象としているファイルになにか原因
があるんでしょうか。中身はフリーソフトウェアの添付文書(ソフト名や紹介が
書いてあるもの)です。とても長文なのです。

#いきなりバグを疑うのは.......
そうですね。ただ、私の持ってるnamazuは少し古いバージョン(namazu本のおま
け)なので、もうすでに改善されたバグが入っているのかなと思ったのです。

いま、そのファイルだけを対象にインデクシングします。