Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには?

國頭です。

▲時刻 Thu, 29 Oct 1998 16:50:31 +0900 に
▲seigo さんの出した
▲Message-ID <36381E81212.5C9EISHIYAMA.SEIGO@xxxxxxxxxx>の
▲[namazu:01497] Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには? という話題では...
▲(詳しくは <3637A0FC1E.4F29ISHIYAMA.SEIGO@xxxxxxxxxx> <19981029091827Z.satoru@xxxxxxxxxxxxx> も見てね)

seigo> ただ、現在、mknmzを実行しますと、45KBのあるテキストファイルをインデクシン
seigo> グするところで、インデクシングが止まってしまいます。

どのようなファイルなのでしょうか?
45KB の HTML ファイルならずいぶんと大きいですね。
どのぐらいの時間止まっていたのでしょうか?

seigo> これはバグなのでしょうか、それとも、もともと45KBぐらいのファイルをイン
seigo> デクシングするのにはとても時間がかかるということなのでしょうか。

マシンパワーにも依存しますし。

seigo> psなどで調べてみると、mknmzはR状態で、CPU時間もpsするたびに増えているので、

これなら動いているのではないでしょうか。

この45KB のファイル1つだけをインデクシングしてみるとか、分割してみて
インデクシングしてみるとかしてみたらどうですか?

#いきなりバグを疑うのは.......

▲時刻 Thu, 29 Oct 1998 16:55:54 +0900 に
▲seigo さんの出した
▲Message-ID <36381FC93A2.5C9FISHIYAMA.SEIGO@xxxxxxxxxx>の
▲[namazu:01498] Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには? という話題では...
▲(詳しくは <19981029091827Z.satoru@xxxxxxxxxxxxx> <3637CE861CC.3AA6ISHIYAMA.SEIGO@xxxxxxxxxx> も見てね)

seigo> 石山です。それから、indexの残骸もしくは作成途中と思われる
seigo> NMZ.errとNMZ.lock2は空っぽでしたが、
seigo> NMZ.f.26345と言うファイルは、

seigo> <STRONG><A HREF="/
seigo> で途切れていました。

それは出力ファイルはバファリングしているからです。
1文字書き出す毎にdisk に書き出すわけではないから、変なところで切れてい
る(ように見える)のです。

** 國頭 吾郎 (Goro Kunito) Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251(ext.6761) **
**   東京大学工学系研究科電子情報工学専攻  羽鳥・相澤研究室 博士2年  **
**                E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 **