Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには?

國頭です。

▲時刻 Thu, 29 Oct 1998 17:28:40 +0900 に
▲seigo さんの出した
▲Message-ID <363827721B8.5CA2ISHIYAMA.SEIGO@xxxxxxxxxx>の
▲[namazu:01501] Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには? という話題では...
▲(詳しくは <36381E81212.5C9EISHIYAMA.SEIGO@xxxxxxxxxx> <19981029170504V.kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> も見てね)

seigo> 同じファイルの同じところで止まってしまいます。これはいつもおんなじように
seigo> バッファしているということでしょうか?対象としているファイルになにか原因

僕が前のメールで書いた、バファリングは namazu の話ではなくて UNIX の話です。

(see  man fflush, man fclose)

seigo> そうですね。ただ、私の持ってるnamazuは少し古いバージョン(namazu本のおま
seigo> け)なので、もうすでに改善されたバグが入っているのかなと思ったのです。

まずはFAQ、 それから最新のファイルを取り寄せて、Changelog を参照すると
いいと思います。

|| 國頭 吾郎 (Goro Kunito) Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251(ext.6761) ||
||   東京大学工学系研究科電子情報工学専攻  羽鳥・相澤研究室 博士2年  ||
||                E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 ||