Re: 対象文書のあるディレクトリを表示するには?

石山です。
> 行頭の ! を3つとも消してください。

ただ、現在、mknmzを実行しますと、45KBのあるテキストファイルをインデクシン
グするところで、インデクシングが止まってしまいます。

これはバグなのでしょうか、それとも、もともと45KBぐらいのファイルをイン
デクシングするのにはとても時間がかかるということなのでしょうか。
psなどで調べてみると、mknmzはR状態で、CPU時間もpsするたびに増えているので、
動いていると思うのですが、よくわかりません。
過去メーリングリストを検索してもわかりませんでした。

何度もすいません。