Re: v1.3.0.0-beta-11 on OS/2 (Re: MacOS 8.5 Sherlock bug)

清水@住友林業です。たびたびスイマセン、自己フォローです。

Sat, 24 Oct 1998 14:50:22 +0900 に、拙者は書きました ;

> 4. src/vfnmz.pl
>
>    ・テンポラリファイルを /tmp/finfoview.(pid).html 決め打ちで出力さ
>      れているが、このままでは実行時のドライブに /tmp がないと動作し
>      ない。
>
>      とりあえず OS2 では、環境変数 TMPDIR TMP TEMP を見てテンポラリ
>      ファイルを置くディレクトリを決定するようにした。
>      (添付の patch.os2 に反映)

こっちの部分がバグっていた(結果として TEMP しか見ていない)ので、
vfnmz.pl だけのパッチを、再度流します。

OS/2 で Lynx な人が、他にいることを期待しています...

P.S.

Perl Conference の初日のチュートリアルに参加することにしました。
午後のセッション(Perl による日本語処理、および XML)が業務と関連
しているという理由で、費用を会社が持ってくれることに :-)

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>