Re: v1.3.0.0-beta-11 on OS/2 (Re: MacOS 8.5 Sherlock bug)

清水@住友林業です。

Sat, 24 Oct 1998 17:17:40 +0900 に、
Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> vfnmz.pl なんて使う人がいるのか疑問ではありますが、

実は、私が使うつもりでいます。

REXX 言語のインターフェース、OS/2 の某エディタから利用するインター
フェースなど、適当に書いて使っていますが、vfnmz の方が私には使いや
すいのです。Lynx も常用していますし、これで懸案が一つ減りました。

 [snip]

> binmode() を適用し忘れたのが原因と思われます。

はい、

> +     binmode(FLIST_IN);
> +     binmode(FLIST_OUT);

このパッチを適用することで、正常になりました。
いつものことながら、素早い対応に感嘆 & 感謝します。

ではでは。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>