Re: v1.3.0.0-beta-11 on OS/2 (Re: MacOS 8.5 Sherlock bug)

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>こっちの部分がバグっていた(結果として TEMP しか見ていない)ので、
>vfnmz.pl だけのパッチを、再度流します。

反映しておきました。

>P.S.
>
>Perl Conference の初日のチュートリアルに参加することにしました。
>午後のセッション(Perl による日本語処理、および XML)が業務と関連
>しているという理由で、費用を会社が持ってくれることに :-)

うーん、日本語処理と XMLはためになりそうだけど、私のセッションは見
に来ない方がいいような;-)。ちなみに、私は10,11,12,13日と東京に滞在
する予定です。10日 (火) の夜あたりは暇そうなので、また宴会を催せる
といいなと思っています。平日だから難しいかな…。

# 発表の前日にそんなことをしていてよいのかという話もあります