Re: ディレクトリによる検索対象の指定

広瀬です。

<19981017095137I.ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

	:
	:

すばやい ^^;
#私は coding し始めた所だった。。

私のやりたかった
<INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="subquery" VALUE="+url:/aaaa/">
なんて言うのもできるようになっていますね
#よかったよかった ^^)

余計効率が悪くなってしまうかも知れませんが。。。
url の時は REPLACE も考慮して頂けないでしょうか?
#検索利用者は NMZ.field.url の中まで考慮して使ってくれないので。。

あと cgi 結果の TITLE を Infoseek みたいに
Namazu:"<検索式>" ....
みたいにすると言うのはどうでしょう?
#bookmark に入れた時に便利なように。。

あと mknmz の STDOUT の出力を完全に黙らせるオプションが欲しいです。

最後に mknmz の MHonArc のファイルの扱いで
## MHonArc のメッセージ・ファイル
$MHONARC_MESSAGE_FILE = 'msg\d{5}\.html';

$MHONARC_MESSAGE_FILE = 'msg\d{5}\.html(.gz)*';
としてしただけると助かります。

色々要望を出してしまいました。。
#ほんとは全部自分で修正して patch として送ろうと思っていたのですが。。
#くじけた _o_

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx