Re: ディレクトリによる検索対象の指定

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>余計効率が悪くなってしまうかも知れませんが。。。
>url の時は REPLACE も考慮して頂けないでしょうか?
>#検索利用者は NMZ.field.url の中まで考慮して使ってくれないので。。

うーん、ちょっと気持ち悪いけど対応しました。 +url: のときは
REPLACE で置き換えた後にマッチさせます。

>あと cgi 結果の TITLE を Infoseek みたいに
>Namazu:"<検索式>" ....
>みたいにすると言うのはどうでしょう?
>#bookmark に入れた時に便利なように。。

これは確かにそうですね。対応しました。

>あと mknmz の STDOUT の出力を完全に黙らせるオプションが欲しいです。

単純に mknmz > hoge みたいにリダイレクトさせるのではだめなのですか?

敢えて対応するなら

  open(STDOUT, ">/dev/null");

とするのが一番楽なんだけど。

>$MHONARC_MESSAGE_FILE = 'msg\d{5}\.html';

>$MHONARC_MESSAGE_FILE = 'msg\d{5}\.html(.gz)*';
>としてしただけると助かります。

直しました。

…といったものを v1.3.0.0-beta-10 として
<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/> に置い
ておきました。

v1.3.0.0-beta-10
	[10/17/1998]

	* 検索結果の <TITLE> ... </TITLE> に検索式を入れるようにした
	  (広瀬さんのご意見 Thanks!)
	* +url: でマッチさせるときに REPLACE を適用した
	  (広瀬さんのご意見 Thanks!)
	* MHONARC_MESSAGE_FILE の正規表現を修正
	  (広瀬さんのご意見 Thanks!)
	* NMZ.field に To: を追加