Re: mknmz の Out of memory について

Hiroshi Kato <tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>チェックポイント機能というのがいかなるものかわからないのですが,私の理
>解では,Namazu はインデックスの途中結果をファイルに書き出します.

その中間ファイルを再利用します。また、定期的に自分自身 (mknmz) を
exec することにより、 Perl のプロセスが膨張して Out of memory! に
なるのを防ぐことにも役立ちます (息継ぎをする感覚?) 。

# という理解でよろしいですよね > 喜多さん

>メーリングリストのページから,メーリングリスト検索のページにリンクがは
>られてないのは,深い訳があるのでしょうか (^_^;;; > 高林さん

特に意味はないです。リンクしておきましょうか?

isoternet.org から出してみました