Re: mknmz の Out of memory について

加藤です.

> その中間ファイルを再利用します。また、定期的に自分自身 (mknmz) を
> exec することにより、 Perl のプロセスが膨張して Out of memory! に
> なるのを防ぐことにも役立ちます (息継ぎをする感覚?) 。

なるほど.Namazu でもたまには川面にでて息継ぎする感覚なのでしょうか?
(^_^)

> 特に意味はないです。リンクしておきましょうか?

その方が幸せかなと思います.

> -- Satoru Takabayashi
> isoternet.org から出してみました

本当にあるんですねぇ (*_*)
<URL:http://www.isoternet.org/>
イソトラネット協会もあるんでしょうか....????
今月の教訓:	世の中には恋路を邪魔するキューピットも存在する.

	E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx