はじめまして&質問

はじめまして。石山と申します。

検索対象がUNIXやWinNTサーバのファイルの全文検索システムを構築しようとして
います。
どうも、UNIXにはsambaをのっけてNTから検索するしか方法がないみたいです。
(逆は無理らしい)
それで、肝心の検索部分なんですが、NTには無料でIndex Serverがついてきます
よね。でも(感情的に)namazuをつかいたいなと思っているんですが、こうした
システムで、namazuがIndex Serverより優れているとしたらどんなところでしょ
うか?

Give & Take のTake から始まって申し訳ありません。このシステムがうまく行っ
たらその報告をGiveに代えさせていただきます。