Re: はじめまして&質問

At 9:38 AM +0900 10/6/98, seigo wrote:
> はじめまして。石山と申します。

> それで、肝心の検索部分なんですが、NTには無料でIndex Serverがついてきます
> よね。でも(感情的に)namazuをつかいたいなと思っているんですが、こうした
> システムで、namazuがIndex Serverより優れているとしたらどんなところでしょ
> うか?

Open Source な点でしょうか.

index server は使ったことがないのでわかりませんが,あまり
雑誌とかでも記事に出てないような.

使ってる方がいたらどんなものか是非お教え願いたいですね.

  Kenji Suzuki  <kenji@xxxxxxxxxxxx>
   INSEKI Fukui Search
    http://www.inseki.gr.jp/~kenji/search/
     福井関連 60,000ページを 0.1秒で検索!