Re: pnamazu.cgi-98.10.01

mithara wrote:

> 8月31版namazu.plの373行目にあるのを確認しました。このあたりをすこし
> いじってみようと思います。

> メンテナンス上もこのほうがいいのかもしれませんが、wrapper を書く技量も
> なければ、コンパイルする環境もないのです。

確か,ファイル名をいじってどうのこうのということでしたよね.だったら mknmz をいじ
った方が簡単では?タイトルをつける部分に
手を加えれば,いいだけでは?

perl のみなので,コンパイルもいりませんし.
# pnamazu でも perl ですが...

// Kenji with VAIO 505 powered by FreeBSD