Re: pnamazu.cgi-98.10.01

> 古川です。

>   > 1.namazu 1.2.0.8-beta-6 for win32 パッケージで、日本語ディレクトリ内
>   > の1140ファイル(ほとんど日本語ファイル名)についてインデックス化、
>   > namazu perl版(8月31日版)で検索してみました。
>
> perl 版をお使いいただき、光栄に思っております。今回の、一連の話題では、
> 全くお役に立てませんで、申しわけありませんでしたが、今後とも、どうぞ
> よろしくお願い致します。

原です。こちらこそよろしくお願いします。

ところで、以前に投稿[namazu:01187]しましたように、htmlファイルは一太郎等
のファイルを変換したものであり、その原文書にもリンクを張ることを考えて
おります。
ファイル名は、原文書ファイル名(jtd).html (一太郎の場合)となっており、
パターンマッチング処理により簡単に 原文書ファイル名.jtd が復元でき、
このアンカーをタイトルの横に配置しようと考えております。
ところが、正直、どこにこの検索結果のタイトルをprintするスクリプトがあるの
かよくわかりません。(^ ^;;)
教えていただけないでしょうか?

10月1日版も試用してみたいです。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )