Re: pnamazu.cgi-98.10.01

古川です。

  > ところで、以前に投稿[namazu:01187]しましたように、htmlファイルは一太郎等
  > のファイルを変換したものであり、その原文書にもリンクを張ることを考えて
  > おります。
  > ファイル名は、原文書ファイル名(jtd).html (一太郎の場合)となっており、
  > パターンマッチング処理により簡単に 原文書ファイル名.jtd が復元でき、
  > このアンカーをタイトルの横に配置しようと考えております。
  > ところが、正直、どこにこの検索結果のタイトルをprintするスクリプトがあるの
  > かよくわかりません。(^ ^;;)

namazu.pl の sub puthlist の中で、

    ($dt, $st, $summary, $dd) =
       split(/\n/, &readdb("FLIST_____$keydb", $offset, $next - $offset), 4);

という場所がありますが、たぶん、この $dd に "<A HREF" があります。
ただ、ここは、NMZ.f を読んでいるだけなのですが、将来、ここのフォーマット
が変わる可能性はあるようです。

また、namazu.cgi はそのままで、wrapper をかぶせて使う手もありそうです。
こちらならば、C 言語版でも OK だと思います。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令