Re: pnamazu.cgi-98.10.01

> 確か,ファイル名をいじってどうのこうのということでしたよね.だったら mknmz をいじ
> った方が簡単では?タイトルをつける部分に
> 手を加えれば,いいだけでは?
>
> perl のみなので,コンパイルもいりませんし.
> # pnamazu でも perl ですが...
>
> // Kenji with VAIO 505 powered by FreeBSD

なるほど、こういう方法もありますね。ただ、できあがりが NMZ.f ですか?
なので、いじる度にインデックスを作って検索する必要があると思うので、
結果を確認するのに手間取るのが難点と思います。
また、mknmz はかなり大きいのでどこをいじるのかわかるまで、時間と手間
がかかりそうな気がします。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )