Re: invalid dbname on the CGI mode

mithara <mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>1.namazu 1.2.0.8-beta-6 for win32 パッケージで、日本語ディレクトリ内
>の1140ファイル(ほとんど日本語ファイル名)についてインデックス化、
>namazu perl版(8月31日版)で検索してみました。
>
>検索結果
>いくつかのキーで検索したが、タイトル、抄録共文字化けは今のところ遭遇
>しません。(^O^)

(snip)

>ただし、インデックス作成中5回程度エラーが発生しました。
>そのうち3回は以下のエラーメッセージを吐き出しました。

"Use of uninitialized value at ..." というのはエラーではなくてウォー
ニングなのであまり気にしないでください。最新の版では出力しないよう
になっています。

>千三つなので全然気にしておりませんが、報告まで。
>日本語ファイル名対応ありがとう。

日本語のファイル名に対応できてほっとしています。