Namazu v1.2.0.8 released!

高林です

Namazu v1.2.0.8 をリリースしました。これは v1.2.0.x シリーズの最終
版となる予定です。既知の不具合は一通り修正されています。どうぞよろ
しくお願いします。

v1.2.0.8
	[09/30/1998]

	* Win32, OS/2 で日本語のファイル名を扱えるようにした
	* CGIから実行されたときの不正な dbname の判定を新しいルールで
	  復活させた
	    + 先頭が / から始まっていない
	    + パスに ../ を含まない
	* 2行以上に分断された Mail/News のサブジェクトをつなげる際に連結部
	  が日本語の場合は空白を捨てるようにした
	  (古川@ヤマハさんからご意見をいただきました Thanks!)
	* NoPhraseIndexOpt が ONのときにインデックスの追加ができないバグを
	  修正
	* わかち書きの処理で送り仮名を考慮するようにした
	* ひらがなとカタカナが繋がっていたら分割するようにした
	* エンディアンが異なったインデックスを対象としたときにフレイズ検索
	  ができなかったバグを修正
	* NMZ.head.ja の最終更新日時を最終更新日に修正
	  (Kenjiさんのご意見 Thanks!)
	* mknmz.pl の先頭の行から -w を外した
	  (Use of uninitialized value at ... がユーザの不安を扇るようなので)