Re: v1.2.0.8-beta-7 and v1.3.0.0-beta-5

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ところで,
>
>DELETED:::: 1, 9
>DELETED:::: 1, 106
>
>という表示がインデックスの時,ファイルの一覧のあとにでるのです
>が,どういう意味でしょうか?

動作確認に使ったメッセジの消し忘れです。消しておきました。

>さらに質問ですが,mknmz の
>
>$REMAIN_HEADER
>$REMAIN_HEADER_W
>
>という変数はどこで使われているのでしょうか?見あたらないのですが.

私のミスです。復活させておきました。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-1.3.0.0-beta-6.tar.gz として置いておきます。