Re: invalid dbname on the CGI mode

補足です

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>[Base]
>Date: Sat Sep 26 17:29:59 1998
>Files: 22 files
>Size: 34,239 bytes
>Wakati: kakasi -ieuc -oeuc -Ea -w
>Perl Version: 5.00455
>Version: 1.2.0.8-beta-6
>Time: 13 sec.

ここを見ると、どうやら問題なくインデックスは作成されているみたいで
すね。普通に検索できるんじゃないでしょうか。とすると、

| H:/フォルダ\ソソソデータ表示: Message file not found.

というメッセージはますます謎です。

それから、 .txt で終わる日本語のファイル名の実験もしてもらえると助
かります。 sub filename_to_title() が正しく働くか確認したいので。
検索結果の見出しの部分がファイル名と同じになっていれば成功です。

たとえば /home/ccsatoru/tmp/test/Keisen.txt なら

  [1]Keisen.txt (Text File)
          Date: Tue, 16 Jun 1998 16:58:04
          古川です。 -- == ** 近々、親戚宅 (名東区) に行きます。 NMZ.f の
          要約に、'' のような罫線や、罫線代わりに使われている、 '--' のよ
          うなパターンが入るのは、あまりうれしくない、と思い、 パッチを作
          ってみました
          [2]/home/ccsatoru/tmp/test/Keisen.txt size (560 bytes)

みたいな感じになります。日本語がうまく扱えるか確認したいところです。

# NMZ.f を lynx で見るための vfnmz っていうせこいツールがあります