Re: Trouble of indexing on winNT

>   * Web サーヴァは何を動かしているのか
イタリアでなく日本で活躍中の、中田氏のAnWeb/0.9b9eです。

>   * Web ブラウザは何を使っているのか
 Netscape Communicator 4.01です。

>   * Perlのヴァージョンはいくつか
 version 5.003_07   perl for win32 Build 316 です。

> また、どのような手順で作業を行っているかも詳しく説明していただけれ
> ば何か分かるかもしれません。

標準的なディレクトリにプログラムをおいているつもりですが、コンフィグレー
ションで混乱したかもしれません。少し、整理させてください。

> という現象が起きるのか疑問です。

今日のテストでは、"TEXT"を、"TEXTa","TEXT1","TEX",""としても、テキスト
ボックスは表示されました。"TEXT"にするとやはり表示されません。ページの
ソースを見るとこの部分が一行あいています。また、ヘッダのみをブラウザで
みると、テキストボックスは表示されます。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )