Re: Trouble of indexing on winNT

高林さんこんにちは。コメントどうも。

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> その修正を行わない場合には文字化けは起きないわけですか?  もしそう
> ならエディタで編集した際にヘッダファイルの文字コードが変わってしまっ
> たのが原因だと思います。その辺をはっきりさせましょう。

"TEXT"のままだと、テキストボックスが表示されず、すぐ「Search!」のボタン
が来てしまいます私のところでは。したがって、ここを直さないと、検索キーの
入力自体ができないのです。なぜなのかは解りません。
また、修正は秀丸エディタで行っておりますが、普通に読み込んで(EUC部分
は文字化けのまま)"TEXT"→"TEXTBOX"と変更しております。したがって、文字
コードが変わったようにも思えないのですが。
また、このヘッダ部分自体は正常に表示されております。検索結果の各ファイル
のタイトル部分および抄録部分が文字化けするのです。それも、検索対象ディ
レクトリの2番目乃至4番目以降の部分が。
現在、GREP系の検索スクリプトで文書検索を行っており数分の時間を要してお
ります。はやくnamazuによりインデックス検索を活用したいものです。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )