Re: Trouble of indexing on winNT

清水@住友林業です。

# まだ帰れそうにない (:_:

Mon, 21 Sep 1998 22:56:29 +0900 に、
mithara <mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> 文字コードがわからなくなってしまいそうで使いませんでした。

ウィンドウの右上に [EUC] あるいは [JIS] と表示されるので、その心配は
杞憂だと思います。何かあったも、nkf 等で変換すれば済むでしょう。

> 残念ながら、HEXダンプを解析する力量がありません。

テキストファイルの HEX ダンプの解析は、力量ではなくコード表とのがまん
比べ大会です。目がシバシバ...

# 新人のころはこればっかり... 今を去ること12年前... (年がバレるなぁ)

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>