Re: Trouble of indexing on winNT

追伸で恐縮ですが、
Perl版を使用している理由は、多少の機能追加を予定しているからです。
まず、検索対象は一太郎、ワード、エクセルのファイルをHtmlウイザードでHtml
化したファイルが主です。そして、現在、本に掲載されていたGrep系のサーチス
クリプトを使用しておりますが、ヒットファイルへのリンク(アンカー)の横に
その元の一太郎、ワード、エクセルファイルへのリンク(アンカー)を独自に追
加表示しております。
namazuの場合も同様に機能追加したいので、Perl版を使用しております。
わたしの力量では、Perlスクリプトに数行のスクリプトを追加するのがせいぜい
のところとご理解ください。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )