Re: Namazu v1.2.0.7 released!

<19980917184356G.ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

とりあえず
<UEL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1207.exe>
と、フライングかも知れませんが
<UEL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1210b11.exe>
をつくっておいてあります。

また、馬場さんの本の事も書いておきました。

で、完結にしたい所を誠に申し訳ありませんが、挙動がおかしい現象に
出食わしてしまったので御報告致します。。。

v1.2.0.7 を cygnus と FreeBSD で namazu/doc 以下の file を indexing して
確認しようとしたら「試してみよう」で正常にわかち書きされませんでした。

Win32 では command line で

c:\>namazu "試してみよう"

とやってもわかち書きされずに

	:
参考ヒット数: [ 試してみよう: 0 ]

となってしまいます。しかし cgi で実行すると

	:
参考ヒット数: {[ 試し: 4 ] [ てみよう: 1 ] ::1 }

となります。。。。
FreeBSD では command line , cgi とも

	:
参考ヒット数: [ 試してみよう: 0 ]

となっています。
wdnmz で見るとどちらも

	:
試し 4
	:
となっています。

これが「検索の方法」だと正常にわかち書きされてフレーズ検索となります。?_?
source は。。。まだ見てません。_o_
#会社で使っている時には出なかった(気がつかなかったのに。。)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx