Re: 2 problems

遅くなってしましましたが…

Kaori Habara <khabara@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>試しに cgi.c の中で"PATH_INFO"の出てくる61-68行をコメントアウトするという
>アラワザをやってみたら,ちゃんとヘッダーとフッターが表示されるようになりま
>した。古川さんの指摘は正しかったようです。ありがとうございました。
>
>cern を apache に変えるのはちょっと難しそうなので,できれば高林さんの方で
>ソースを書き換えていただけるとうれしいです。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に置いてある namazu-1.2.0.7-beta-6.tar.gz で対応しておきました。次
のリリースからは問題ないはずです。