Re: mknmz -F & NMZ.r

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>-Fオプションは自分が使っていないのでかなりいい加減な仕様になってい
>ます。ごめんなさい。あの辺はぐちゃぐちゃなのでもう少しまともにしま
>す。しばしお待ちを。

それなりに対処したものを

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-1.2.0.5-beta-1.tar.gz として置いておきました。

mknmz 実行時に URL_PREFIX を指定したい場合には -F で読み込ませるファ
イルには ./hoge のような相対パスでリストを羅列します。実行時のカレ
ントディレクトリに注意してください。 -F オプションを使わないときは
今までと変更はありません。

一、二週間ほど様子を見たのちに正式に v1.2.0.5としてリリースする予
定です。できればこれを v1.2.0.x シリーズの最後にしたいので、その間
に他のバグも報告していただけると助かります。