namazu-1.2.0.5-beta-2 (Re: mknmz -F & NMZ.r)

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>一、二週間ほど様子を見たのちに正式に v1.2.0.5としてリリースする予
>定です。できればこれを v1.2.0.x シリーズの最後にしたいので、その間
>に他のバグも報告していただけると助かります。

…の予定だったのですが割とたくさんバグが見つかったので v1.2.0.5 の
リリースは早くなりそうです。慌ただしくてごめんなさい。 beta-2を作
って
<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto> に置い
ておきました。

v1.2.0.5-beta-2
	[09/05/1998]

	* mknmz 実行時に URL_PREFIX を指定した際に -F オプションの動
	  作が変だったバグを修正
	* フレイズ検索した後の検索式のフォームの表示がおかしくなるバグ
	  を修正 (CGIのとき)
	* コマンドラインから実行したときに '<hoge>' のようなキーワード
	  が結果表示の際に消えてしまうバグを修正
	* 検索時にフレイズ用のインデックスが開けなかったときなどのエラー
          処理を改善

もうしばらくテストを重ねて日曜日の夜中にでも v1.2.0.5 をリリースし
たいと思っています。私の希望的観測によるとこれでしばらくは大丈夫だ
と思うので、v1.2.0.5 の Win32, OS/2 のバイナリを作っていただけると
ありがたいです。 v1.2.0.4 は無視してください ;-)。

ところで、 <URL:http://avocado.aichi-u.ac.jp/%7Ealias/namazu/> の
Namazu メイリングリストの全文検索でフィールド指定の検索が行えるよ
うにしておきました。