Re: mknmz -F & NMZ.r

SHIOZAKI Takehiko <takehi-s@xxxxxxxxxxx> wrote:

>mknmz(v1.2.0.2)で「-F」オプションを使うときに、相対パスで対象ファイル群
>が書かれていると、最初に@FListにそのままのファイル名が格納されてしまい、
>絶対パスで格納されているNMZ.rの中身と一致せずに、毎度すべてをインデック
>スつけしようしますが、これって仕様なのでしょうか?

-Fオプションは自分が使っていないのでかなりいい加減な仕様になってい
ます。ごめんなさい。あの辺はぐちゃぐちゃなのでもう少しまともにしま
す。しばしお待ちを。

>「-F」オプションをURL_PREFIXと併用したいので、対象ファイル群を「./」から
>始める必要があり(最初はこれも分からずにソースを見ました)、絶対パスでは書
>けないのです。

直接の解決ではありませんが、作成済のインデックスの URLを付属のツー
ル clnmz で変更する方法もあります。ドキュメントには載っていません
が…。