Namazu v1.2.0.4 released

高林です

突然ですが v1.2.0.4 をリリースします。

v1.2.0.4
	[09/04/1998]

	* クエリーが null のときに NMZ.{head,foot} が表示されなかった
	  バグを修正
	* 複数インデックス検索時に NMZ.slog が記録されなかったバグを
	  修正
	* NMZ.msg.{en,ja} を廃止

基本的にバグ修正だけです。一番上に挙げたバグは割と重大なので急遽
v1.2.0.4 をリリースすることにしました。

具体的には CGIで key= が与えられていないときに本来は NMZ.head,
NMZ.body, NMZ.foot をまとめて出力するはずだったのが v1.2.0.[23] で
は NMZ.body だけのおかしな出力になっていました。

NMZ.msg.{en,ja} の廃止の理由は複数のインデックスに対応してから出力
のタイミングが難しくなり、サポートが面倒になったからです。ロックの
機能自体は働いているので大丈夫です。

v1.2.0.x シリーズは今後機能の拡張を行わずにバグ修正のみを行ってい
きます。安心して使える stable なヴァージョンを目指したいところです。

Tubular Bells III - Mike Oldfield のラスト格好良すぎ!