Re: field specified search

"Gorochan ^_^ Kunito" <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Satoru> これでいきましょう。
>
>単純に \+subject:perl で +subject:perl が検索するようにはできませんか?

対応してみました。同じように '\*foo' のように前方一致のアスタリス
クを打ち消すことができます。ただし 'foo\*' は無効です。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-1.2.1.0-beta-4.tar.gz として置いておきます。

検索式として以下のようなものが使えます。

% namazu '+date:/Aug 1998/'   # 1998年 8月のもの
% namazu '+from:ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx' # 差出人が ccsatoru
% namazu '+subject:"perl conference"' # "..." で文字列を指定
% namazu '+subject:/\[namazu:\d+\]/'  # /.../ で正規表現を指定
% namazu '+message-id:<199801240555.OAA18737@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>'

/.../ の部分は正規表現になります。それ以外は単なる文字列の検索にな
ります。検索自体は正規表現のエンジンが行うので前もってメタキャラク
タを打ち消すようにしています。

また、フィールドの検索もすべて大文字/小文字をしないようにしました。

…と大体こんな感じの仕様になりそうですがよろしいでしょうか? ご要望
があれば手遅れにならないうちにお願いします ;-)。

# OS/2の Makefile を入れ替えておきました