hajimemasite + question

はじめまして、加藤と申します。

 現在namazuの1.2.0.1(Solaris2.6上)を使っているものです。
それで質問なんですがnamazu.cgiをたたくとJISでHTMLが
返されてきますよね。それをEUCで吐き出してくれるように
できるのでしょうか?ソースの中身を見て出来ないCやPerl
のソースとにらめっこして色々やってみたのですが、僕の
若葉技術では出来ませんでした。namazuのオプションでも
ないですよね。よろしくお願いします。

                      加藤
                      kokato@xxxxxxxxxxxxxxxx