mknmz -F & NMZ.r

塩崎と申します。はじめまして。
mknmz(v1.2.0.2)で「-F」オプションを使うときに、相対パスで対象ファイル群
が書かれていると、最初に@FListにそのままのファイル名が格納されてしまい、
絶対パスで格納されているNMZ.rの中身と一致せずに、毎度すべてをインデック
スつけしようしますが、これって仕様なのでしょうか?
「-F」オプションをURL_PREFIXと併用したいので、対象ファイル群を「./」から
始める必要があり(最初はこれも分からずにソースを見ました)、絶対パスでは書
けないのです。
最近Namazuを使い始めたので、はずしてたらすみません。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。