Re: ignore too low score

杉田@北大図書館です。

Satoru Takabayashi wrote:
> この方法で良いと思います。でも、「スコアがこれ以下だったら無視」と
> いう処理はインデックス時に行ってしまうと後から取り返しがつかないの
> で、検索時に行った方が良いような気がします。コマンドラインオプショ

おお。そうですねそうですね。

> インデックス時に除外しなければならない理由があればそうしますが…。

私の場合、namazuのソースには歯が立たなかったというのがその理由の
ほとんどすべてです :-)

#あと、法外なサイズのdbでインデックスのサイズを抑えたいことなん
#かもあるのかなとちらっと思ったりした。

--
SUGITA Shigeki
 Hokkaido University Library, JAPAN