Re: search-s 0.7a Released

山下@リムネットです。

 自己フォローです。

04/02 22:15 に s_yam@xxxxxxxxxxxx さんは、
題名:search-s 0.7a Released で書きました。

> search-s for Namazu 0.7aを今朝置いておきました。
> よろしければ、ご覧ください。
 URLは、

   http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/libarary/search-s.html

です。すみません。

 あと、

04/01 12:25 に hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:00460] Re: Namazu v1.1.2 released! で書きました。

>あと、山下さんの search-s を紹介させていただきました。
>事後になってしまいましたがよろしいですよね? > 山下さん。
 はい、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただいています。

 これまでは、Windowsおんりーなユーザを抱えていましたので、今までよりもい
ろんな人と接することができるようになるだろうと思います。

 でも、本当にいちからのセットアップの方法について詳細なドキュメントを作成
したほうがいいのかな・・・と思います。セットアップ補助ツールでも作りましょ
うか?
 あ、インデックス作成機能(楽に)も搭載しないといけませんね。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !