Re: Namazu v1.1.2 released!

まつむらです。

From: Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00471] Re: Namazu v1.1.2 released!
Date: Thu, 2 Apr 1998 20:37:13 +0900

> 広瀬と申します。

> 「検索したインデックスごとに表示するNMZ.* が選べる」 と言うのが良く判って
> いないですが。。。

複数
あ、これは説明不足でしたね。
私自身も漠然と不便だなと思っていただけなので、
うまく説明できていませんでした。

今の namazu だと複数インデックスを検索した場合、
manual.html では

「検索結果に使われる NMZ.head, NMZ.foot は Makefile で INDEXDIR で
  指定したところにあるものが使われます。 インデックスの指定がひとつだった
  場合には個々の NMZ.head, NMZ.foot が使われる点に注意してください。
  これを回避したい場合にはすべての NMZ.head, NMZ.foot を共通にしてしまう
  ことです。」

と記載されています。
UNIX のようにマルチユーザで、各個人がそれぞれ自分のインデックスを
検索した場合、かならず、同じパス上の NMZ.* を見に行く今の仕様は
ちょっと不便だな、と感じていたので、上記の発言となったわけです。

by mmatsu